naoの日記

ネガティブな人に届けたい前向きになれるブログ

阿山ふるさとの森公園に行ってみた

こんばんは!naoです!

 

今日は友人家族と阿山ふるさとの森公園でBBQしました。

 

天気予報が微妙だったせいか、他にお客さんがおらず完全に貸し切り状態!

f:id:naoTTT:20231015174636j:image

 

周りに気を遣わず自由にスペースを活用させてもらいました!

f:id:naoTTT:20231015174659j:image

 

火の勢いが凄くなりちょっとテンパりました💦

f:id:naoTTT:20231015174706j:image

でも一切れも無駄にせずに食べれました!

やっぱり外で食べるお肉は最高ですね!

 

そして途中でお腹休憩して子供と公園内を探検!

f:id:naoTTT:20231015174715j:image

 

キャンプ場の方も綺麗でいつか家族でキャンプもしたいなと思いました。

f:id:naoTTT:20231015174721j:image

でも息子以外の女子3人は虫が嫌だと言って全然乗り気じゃなくて残念💦

頑張って説得したいと思います!

 

食後はゆっくり話ししたり楽しい一日が過ごせました。

 

今回は高校生時代の友人達と集まったのですが、いつも決まった一人がいろいろ企画してくれます。

 

高校卒業して15年以上たってもつながりがあるのもその友達のおかげだとホントに感謝しています。