naoの日記

ネガティブな人に届けたい前向きになれるブログ

娘の誕生日プレゼント

こんばんは!naoです!

 

今日は娘の10歳の誕生日プレゼントを選びにイオンモールへ行きました。

 

そして【g-shock mini】を購入しました。

f:id:naoTTT:20230923200718j:image

 

普段、娘は買い物にいくとけっこう悩むタイプですが、今回は試着して即決していました!

 

ネットで探していた時は絞り切れていなかったので、実際に足を運んで現物を見て、触れてってすることが良かったのだと思います!

 

家に帰ってからもずっと着けていて、かなり気に入った様子だったので私も嬉しくなりました!

 

実際の誕生日は月曜日ですが、学校や仕事も始まるのでお祝いは明日することになりました。

 

子供の喜んだ顔にはホント元気がもらえますね!