naoの日記

ネガティブな人に届けたい前向きになれるブログ

妻の誕生日の過ごし方

こんばんは!naoです!

 

私はサプライズ等が苦手で毎年、妻の誕生日になにをしようか悩むのですが、今年はお義母さんが子供達をみてくれることになったので京都で一泊旅行してきました!

 

一日目は嵐山を散策

 

渡月橋

 

和牛と京豆腐 嵐山三芳

 

嵐山竹林の小径

 

夜ご飯(大衆酒場 むに 京都河原町店)

 

二日目は伏見稲荷大社

 

そして昼過ぎに家に帰りました。

 

 

観光場所は絞ったのですが、その分ゆっくり楽しむことができました!

 

ちなみにプレゼントは一日目の夜に京都駅によってDiorのコスメを選んでもらいました。

 

今年は特に妻も喜んでくれていてたのでよかったです!

 

私も久しぶりにデートって感じがして楽しめました!

 

 

気持ちよくお出掛けさせてくれたお義母さんと子供たちに感謝します!