naoの日記

ネガティブな人に届けたい前向きになれるブログ

私が影響を受けた人が共通して言っていたこと

こんばんは! 

naoです!

 

ブログをはじめてまだ8日目ですが、読者になってくれた方や日記を読んでくれた方がいて凄く嬉しいです。

 

本当に感謝しています!

 

 

今日はこれまで日記に書いてきた、私が影響を受けた方々が共通して言っていることがあることに気づいたのでブログを書きました。

 

それは2つあります!

・行動に移すこと

・継続すること

 

行動に移すことについては私はもともとネガティブ気質なので勇気をもらえた気がしていました。

 

継続することについてはコツコツ努力できる方だとは思っていたのですが、この努力は本当に意味があるのか?と悩んでいたこともあったので、スターや凄い人達も地道な努力をしていることを知って迷いが消えたのだと思います!

 

そしてブログをはじめたことでいろんな方々の記事を読むようになり、様々な考え方に触れることでより前向きになってきた感じています!

 

ブログをはじめたことでまず「行動に移す」ことはできたと思うので、

 

自分のペースではありますが、「継続する」ということを大切にしていきたいと思います。