naoの日記

ネガティブな人に届けたい前向きになれるブログ

圧巻のライブ!

さっきテレビ番組で伝説のライブ紹介をしていて、鳥肌がたつ映像を見ました!

 

それはマイケルジャクソンのステージです。

 

登場シーンが神がかっていました!

 

まずステージ中央に飛び出てきて1分39秒間、一切動かず仁王立ち

 

(まだ何もしていないのに時間が経つにつれてどんどん歓声が大きくなり、失神者が続出)

 

その後、首を横に動かしただけでさらに大歓声!

 

次にサングラスを11秒かけて外し、ターンして曲が始まりました。

 

 

久しぶりにライブ映像をみて感動したので、熱が冷めないうちに日記に書きました。

 

YouTubeで「マイケルジャクソン伝説のライブ」と検索するとすぐ出てきます。

 

よかったら視聴してみて下さい!

 

凄いオーラでした!